本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

美味しかった

夏場の買い物は戦いだ

でも、

とんでもなく可愛い甥っ子との買い物だから

嬉しさが勝つんです~(*´∀`)

休憩の時食べたタカセのあんみつ


ここはパン屋さんも有名らしいですね

懐かしい感じでした


純喫茶巡りも楽しそうだなぁ

カフェご飯も美味しいのだけど

どこか懐かしくて落ち着く

喫茶店大好きです

おすすめあったら教えてください(^-^)


私はよく人と自分を比べてしまい

落ち込んだりヤキモキしたり

こんなことに意味ないのになと思いながら

また繰り返す

人と比べるのは意味がない


比べるなら自分自身と

今の自分と過去の自分

今の自分と未来の自分

未来は予想でしかないけど

いつだって対象は自分

そう何かで読んだ


目を人にばかり向けないで

大事な自分をもっと見つめなければと

ただ今反省真っ最中です

スマホ故障も

「そんなの見るな!聞くな!」

「えーい!まずは聞こえなくしてしまえ!」

みたいな感じで壊れたのか!?(°Д°)

そのうち画面も見れなくなりそうなので

そろそろ買い換えよう 笑


関係ないですが

こんなに綺麗なクモの巣を初めて見ました

主役は鯉じゃないの

クモの巣なのです 笑