本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

食べまくる

やっと、やっと風邪が治りました!

やー長かった…

今思えば去年から始まっていた…

もともとアレルギー体質なので

風邪なのかアレルギーなのか分からない 笑

自分の体力を過信した結果悪化( ; ̄ー ̄)

でも終わりよければ全て良しとしよう!!


そして食べまくる日々 の始まり始まり♪

コストコマフィンデカイ!!


やー甘さとバナナのスペシャルコラボ

あまーい!うまーい!は~しっとり(*´∀`)

ガッツリ食べごたえがあって大満足

上が少しカリッとして中はふわりしっとり

見つけた方は砂糖抜きのコーヒーがおすすめです。


今度はこちらの甘栗を



え?まだ食べてんの?

と思われても仕方ないのですが…

食べてます 笑

成城石井で売ってました

意外と市販のは酸味を感じたりするものが

あるのですが、こちらは甘くてパクパクいけます!

小分けで3パック入っていてむいてあるので

食べやすいです

気づくとあっという間に食べちゃうよね~

炭水化物な1日でした(*^^*)


皆様も引き続き風邪に気を付けてくださいね