本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

おやつ達

もともと家にいるのが好きなため

家族以外の誰かと話さなくても

辛いと思わないのが大丈夫だろうか?と

気になる今日この頃です 笑


お家で過ごすのに大切なのがおやつ!!

まー太るよね(о´∀`о)

今家にある大切なおやつ達をご紹介します


一つ目は干し芋 

上品な甘さでまったりとしてて美味しかった

もともと満腹感が鈍く食べたい!が継続するので、お腹に溜まるのが好き

温めると美味しいのですが冷たいまま食べます!その方が太りにくいそうですよ!


二つ目はマフィン バナナウォールナッツ

焼き菓子がとても好きで、たまにむしょーーに食べたくなるので成城石井でガッツリ食べられるこちらを 笑


三つ目 バームクーヘン クラブハリエ

衝動買いしました

紅茶やコーヒーと合いますよね〜

シンプルに美味しい!

ここまでもっさりばかり 笑笑


四つ目 一本満足


2つくらいで満足 笑

シリーズの中でこれが一番好きです

ガリゴリしてて噛みごたえもあり

小腹空いてる時にちょうどいいです


悩みは尽きませんがせめて好きなものや

好きなことをしている時は

その時を楽しみたい


皆さま急に寒くなってきたので

お身体大事にお過ごしくださいね^ ^