本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

パン

モリモリボリュームあるコッペパンや

サンドイッチが食べたーい!!

となりまして

コンビニ、パン屋はなんだかボリュームが

足りない( ´△`)

なので作りました

作ってもボリューム変わらないなーと

思ったのですが

具材余ってるから何個も作れる〜(´∀`)

どんだけ食べようとしてるのか私よ

この後チョココロネも食べてお菓子食べて

いや、

もう一回違う具材でサンドイッチ作って食べた

横っ腹が痛くなりました 笑


サンドイッチと言えばこの前メモに

サンドウィッチと書いていた同僚

サンドウィッチ・・・ウイッチなのか?

いや私が間違えてるのか?

スイッチもスウィッチ?え?え?

と何度も読み上げてたら笑いが止まらなくなりました 笑

笑い転げると元気になりますね

日々の中で微妙に分からない言葉ありませんか?

私は沢山あってよく指摘されます 

語彙力のなさ痛感 笑

気づけて笑えて一石二鳥!と前向きに思ってます! 


毎日暗いニュースばかりですが

日々の中で少しでも笑えて楽しいことがありますように^ - ^