本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

8月もあと少し

ススキがサワサワしていた


緑の中は落ち着くなぁ~

空気が体に自然と入って呼吸が浅くない

どんだけストレスだったんだ?笑


この日は群馬の方へ行きました

神社など巡ったり美味しいごはん食べたり

雨が降ったりやんだりしてましたが

雨女の私を遥かに上回る晴れ女の母のお陰で

目的地に着くとビックリ晴れ間が!

さすがです母


笑顔の母を見て私も笑顔で

こうして一緒に過ごせるのは

あとどれくらいなんだろうと

ふと思って少し寂しく悲しくなりました

いかん!なんてマイナス思考 !


マイナスイオンだね滝さん

マイナスもマイナスイオンくらい

健康に良ければなぁと変な回路になってる 私

(°Д°)


最近自分に素直でいられてるかな?

と思ったり

何か違うことをしてみないか?私

と人生を思い悩み中です

゜゜(´O`)°゜


今回の写真は雨の影響でスマホで撮影

スマホといえば昨日からなぜか突然

音が聞こえなくなりました

調べたらどうやらスピーカーが

やられてるみたい

こんなことあるのね(T-T)


スマホも仕事も新しくしたい 笑


下見て歩いてたら

こんなきれいな水溜りを見つけた

時に下向くのもいいんだ♪