本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

無印

今日は予定がコロコロ変わった日

空いてしまった時間を

イライラして待ちながら過ごすのか

別のことをして楽しみながら待つのか

気持ちを切り替えることで

1日の過ごし方がだいぶ変わりますね


空いた時間に無印へ

本日のお買い物


おやつ


お初のどら焼き

この前食べて美味しかったクルミ&白いちじく

どら焼きは会社の方とお茶と食べる用♪

クルミのは私のおやつに(*^^*)

ボリボリ行けます 笑


くつ下


どちらも部屋着用

白はパジャマ着たあと用

(クリーム塗るのでそのために)

黒は部屋着に着替えたあと用

前履いていたものは色も形もバラバラで

色も形も整えてスッキリしたかった!

裸足も好きだけとくつ下も好きなのです


頭の中のモヤモヤと

持ち物や部屋の様子は似ている 笑


全てを変えることは難しいですが

いる、いらないの決断力は

だいぶ付いてきたように思います

部屋の様子や物の在り方が変わることで

心や頭の中もだいぶスッキリと

軽くなるように感じます


神経質過ぎてしまうとしんどくなるので

ほどほどに休み休み

自分改革をしております


今日は昨日と違いムシムシ、ジメジメで

暑かったー!雨降られたー!

気持ちは軽いが体は重い(* ̄ー ̄)


吐き気や下痢などの風邪もだいぶ流行ってますね

皆様も無理なさらずお過ごしくださいね