本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

純喫茶

新宿にある「らんぶる」

レトロな雰囲気でどこか懐かしい



1階は喫煙で地下は禁煙となってました

地下はもっとレトロな感じだったので

行ってみたかったのですが

階段から大行列だったため

空いていた1階でお茶休憩。


天井撮ってみた♪


休みは猛烈に混んでますね

ずーっとお客さんの出入りが止まらない

喫煙だったけど座れて良かった♪

こういう時の切り替えと判断て大事だなぁ~


私はアイスコーヒーとチーズケーキ


濃厚だけどまったりし過ぎずない感じで

コーヒーと合いますね(*^^*)

連れがシナモントースト食べていたのを

少しいただいたんですが

トーストも大きくてシナモンたっぷりで

食べ応えあって美味しかったです!


お店の中から


夏ごろに欲しかった靴があって

少し悩んでる間に完売となり

あの時買っていればぁーΣ(ノд<)と大後悔

けっこう早めにいいなこれと思ったものが

間を置いて欲しくなるようです 笑

自分で誉めるのもなんですが

目の付け所はいいようで(  ̄▽ ̄)ヘヘ

全部完売になることが多いのです

でも残念な私は先程も書いたように

後で欲しくなる

買えないループです 笑


あるとき気づいた!

私は自分に自信を持っていないことに

Σ(ノд<)アタタタ

そんなループを断ち切りもっと自分の好きに

自信を持とう!と思い立ちました

この秋冬はきっと後悔しないぞ!


先程も書いたように

切り替えと判断って大事

覚悟とも言うのかな

自信がないと覚悟を持てない

少しずつ自分と向き合いたいと思います

あ~そんなこと言って早何年?笑


三連休もあと少しだ

今日はダラダラと決めている!

まずは体力と精神力の回復を 笑


残暑もまだありますので

皆様も季節の変わり目にお気をつけて(^-^)