本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

ソール・ライター展

ずーっとずーっと行きたかった

展示会が終わった次の日に知った

ソール・ライター

あの日

いつか必ず本物の写真を見るんだと

誓ったあの日から


ついに、ついに来たーーー!


今見てる一瞬をそのまま切り取った写真

特別なことではない日常の中にある美

私が撮ってみたいと思うそのままが

そこにあった

景色は違えど私が思う写真だった


光や色がそのままの風景で

今この場で見てる景色のように馴染む感じ

ずーっと見ていられた


昔の風景や日常が今この現代に見られるって

少し不思議な感じ

きっと自分がいなくなっても

写真はこうして姿を残して

また次の世代へと伝わるんだろな

なんて思ってたら写真撮ってる自分がいた


帰り道


路地裏の空


渋谷


最後にお腹空きすぎて休憩ワッフル


写真を撮ったら誰かに見てもらいたかったり

出先で何かを発見したら

誰かに聞いてもらいたかったり

そこにはいつも人がいる

今こうしてブログを書いているのもそう

聞いてもらいたいんだなって

つくづく思った 笑


そんな自分が嫌いなのもまた事実

自分が満足すればそれでいい

1人遊びを極めたい 笑


いろんな発見があった日でした


明日の仕事頑張ろう!!