本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

Tシャツ

Tシャツ購入



少しずつ好きなものを集めています


「まぁ合わせやすいから」

「楽だし」


という服たちは確かにさっと着られますが

それを着ている自分はあまり好きじゃない

前からそんな気してたけど

見て見ぬふりをしていたように思います


自分の好きを知る


このテーマはなかなか手強い

自分を受け入れて少し分かるのかなぁーと


もともと古着が好きだったり

こだわりがあったはずが

いつの間に流されたり見えなくなったり

で、今は原点に戻っているように感じます


好きに妥協はいらなかった

それに今さら気づく 笑


少しずつ好きを集めて好きを身に付けて

自分らしくいたいです


そんな気付きをよそに

予定は未定

どこかに着ていきたい 笑