本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

大事

頂いたチョコ



魅惑の味です


ちょっと疲れたとき頑張ったとき


ダイエットが何だ!いや一個までにしよう


と葛藤しつつ一口


はぁ~(*´∇`*)と疲れが飛びました


この甘さ大事


最近購入した文庫



大人になると何だか染みます表紙だけでも 笑


ゆっくりコーヒーと共に読みたいと思います


私はストレスを感じると


どうやら本を買うらしい


いまだに変わらない行動


そして沢山の本が時にストレスに 笑


何て悪循環


て思うと何だか笑えた日でした