本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

写真

夜景

スマホ撮影

東京駅近くにて



夜景ってワクワクします

水鏡って何度見ても撮ってしまう

鏡の魔力に魅せられ続けてます


ホトケノザ



蓮華座に座る仏さまを連想したものともいわれてるそう。

花言葉は「調和」「輝く心」


桜よりもきれいな紫に魅せられました

空にかざしたら鮮やかに見せてくれました


もともと機械音痴なものでして

パソコンを買ったはいいが使わずで(^-^;

今日やっと始めました!


目的がカメラの保存と加工など

カメラが主で他に何をしたらよいか?

と多機能あるパソコンを使いこなせず(^-^;

あとはYouTubeとか(* ̄ー ̄)

皆は何に使っているのだろうか(;゜∇゜)


そんなこんなで1日が終わりを迎えてます

オゥ!肩凝りが Σ( ̄ロ ̄lll)


楽しみを見つけて少しずつ

自分の自信に繋げていきたいです