本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

いつかの海


春なのに桜ではなく


その先の海を


それくらい寒さに震えてます((( ;゚Д゚)))


この写真も暖かくはないですが 笑


まだ小さい頃


私の家族はよく海に行きました


生物食べられないのに 笑


沢山海で遊んで波にもまれ


焼けてヒリヒリしながら


疲れて眠った布団の中で


ザザーンと波音を聴きながら


眠った心地よさを時々思い出します


音や景色や香りの中に


懐かしい記憶がふと過る


そんな写真を撮れたらなぁと


この写真を見ながら思う


Σ(゜Д゜)いけない!!


こんな時間になっている…笑