本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

写真そしてダウン

陽が落ちかけた空にスッとそびえ立つビル

何色?

透けて見えた

思わず一枚



行ったことないのに感じる

ラスベガスみたいなホテル 笑




この天気のせいなのか

ここ最近張り切りすぎたのか

はたまた考え過ぎがたたったのか

昨日の夜からダルい~(´д`|||)


頑張って仕事に行きましたが

ボワ~ン(゜。゜)としてた

帰りの電車で眠くて立ったまま寝てたらしく

ガクッと足がなって目が覚める始末です 笑


家に帰ってソファーに座ったが最後

根が生えたように動けない( ̄ー ̄)

誰か私のやる気スイッチを押してください 笑

なんとか頑張って動いて早く寝ないと


皆様も身体に気をつけて

お過ごしくださいね(*^^*)