本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

暑すぎます

梅雨が開けましたね


暑くてダルくて眠たくてやる気出ず…

とマイナスばかりの言葉が並ぶ

いかん (゜ロ゜)


やりたいことの1つに物作り

やっと気に入ったミシンを買えました!

やり方も作り方も入門者並みです 笑


何もしたくない

そんな日があってもいい


でも少しだけでも心にポッと浮かんだら

やってみるのもいい

時は待ってはくれないから


年を重ねることをよく考えます


いくつになっても

ありがとう、ごめんなさい、

悲しい、嬉しい、今は無理、大丈夫

そう言える人でありたい

そんなことを思った夏の始まりです


最近体を考え炭水化物を少しだけ控えてます

パンをなるべく控えてたら

来るよね衝動 笑


今日のお昼は夏のパン祭りでした

食べたかったパンをガッツリ食べたら

来るよね、眠気 笑

ガッツリ寝てしまった(゜。゜)


今晩眠れるだろうか…笑


この暑さで体調をくずされてる方が

増えてるそうですね

皆様

お水だけではなく、塩分補給も忘れず

お身体に気をつけて下さいね


前に撮った緑を

涼を感じたい 笑