本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

いつかの

いつかの夕日




いつかの玉ねぎステーキ



だいぶ関連性がないけど 笑


夕日の暖かみあるグラデーションが


見ていて飽きない


いつまでもそこに夕日はない


まったく同じ色は見られない


同じ一日がないように


ただ今を感じるから好き



玉ねぎステーキたるものを


作ってみた!クックさんで♪


まるごといけるねヽ( ̄▽ ̄)ノ


血液サラサラを狙ってる 笑


「いつかの」という言葉


哀愁や懐かしさを少し含んで聞こえる


そんなことを考えた今日もまた


いつかのになるんだろなぁ


いつかのブログみたいな 笑


なんて考えながら夜はふける(* ̄ー ̄)