本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

休みとやる気

休みのやる気をもてあまし

結果だらける ( ̄▽ ̄;)

こんな日はなるべく料理をするようにしています


本日は鶏そぼろと大根のあんかけ

写真撮れず

サツマイモのいももちチーズ

ビヨーンとチーズが伸びます

イン◯◯映えか!?笑

写真↓



ここにハチミツをかけて食べます

美味しいものは高カロリー(´∇`)

甘さとしょっぱさのエンドレス

止まらないよね(  ̄▽ ̄)


ネットって何でも教えてくれるから

とてもありがたい

でも、

進化してるようで退化してるように感じるのは私だけだろうか?(´-ω-`)


そんなこと考えながら

こたつで過ごす休日でした


皆様、

寒暖差が激しいのでお身体大事にお過ごしくださいね(^^)