本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

なるようになる

ご無沙汰しております

梅雨も本格的に始まりましたね


ここ最近体調を崩しほぼ無気力に(^^;

気になって考えても不安になるだけなので

きちんと検査をしました


結果は問題なしとのこと!

やー良かったです!

たくさん悩んだし考えてました


「変えられないことを変えようとしない」

「受け入れる覚悟を持とう」

「まずは今の自分も含めて認めよう」


この言葉を何度も繰り返してました

私はもともとすぐ緊張してしまうタイプで

自信をなくしがちです

もう少し芯をしっかりしたいものです(^^;

ともう1つは楽観的になること 笑


悩みが晴れるとお腹すくものですね 笑

帰りに鯛焼き買ってほっこりしました!


この機会にやりたいことを放置せず

一歩前に進もうかと思います!


楽しいときに笑い

悲しいときは泣く

お腹空いたら食べて

眠くなったら眠る


当たり前のことを当たり前にできること

普通と言われる毎日は

かけがえのないことですね


刺々してた自分に反省と

よく頑張った自分は誉めよう 笑

飴と鞭ですな (* ̄ー ̄)


最近撮った写真

ドライフラワーです

生花も素敵ですが

個人的にはドライフラワーのが好き(*^^*)



梅雨の時期は寒暖差が激しいので

お身体大事にお過ごしくださいね(*^^*)