本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

ヒャーよりギャー!!

洗濯物を取り込んでたら


黒いスウェットパンツから


ジジジービビージジジジーーー!


と音がする


なぜにそこで気づかないか私!


え?


目覚まし時計?時計の音が?


なんでパンツの中から聞こえるの?


としばらく考え


気のせいだと


なかったことにしようとしたのなぜ?笑


と数分たって「ま、まさか!?」


とパンツをベランダに投げて様子を見て


パンツをバザバサ振ったら


ボトッ!


となんか黒っぽくてでかいの出てきたー!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


恐ろしくて確認せずドア閉めて


飛び回ってるもんだから


何だかわからないー( TДT)


ゴキさんではない何か


スズメバチにも見えるし


虻にも見えなくない


あれなにー!?


さっきそーっとのぞいたら


消えてる


いや、どこかにいるはず


サンルームなので外には出られないはず


やるかやられるか(ー_ー;)


このやり場のない気持ちを


ブログに叫んでみた 笑


少し落ち着いた


いや、


現実逃避中です


(° 。°)