本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

もやもやと写真

大好きで尊敬する先輩と久しぶりに

会えました

そしてこれまた久しぶりな上野へ

先輩と一緒にいると落ち着く

上野にいると落ち着く 笑


つもり積もった話で食事の味が思い出せない

こーゆー感覚ってこれまた久しぶりでした


時間の流れが早すぎて少し怖いくらい

昔は時間が長く感じられたのが嘘みたい


最近なんでだろう

とても寂しく思うことがあります

時間の流れと共に

会える人と会えなくなるかもと

考えるからかな…

だからこそ今この時を大切にしなきゃ

なんですが

1日中YouTube観てたりする

何してんのよ私 笑


周りが何かを始めたり変わっていく姿を

笑顔で見られないのは心に余裕がないんだな

小さいぞ私よ 笑


でもさ

そんな自分を今は一番に考えよう

たとえ周りが離れてもそれはそれでいい

自分が自分でいられるならそれでいい

自分を大切にできなくて

誰かを大切には思えないように感じてます


あーΣ(´□`;)しんどい~


なのでここで写真を 笑


なにか狙ってる


驚くくらい逃げない 笑


水鏡の青空


今、この時