本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

チーズケーキ

那須御用邸チーズケーキの限定

チーズチョコケーキを頂きました♪



バレンタインだからでしょうか?



おほ!まるごと一個

一気に食べちゃーだめだよね 笑

まずは切って♪



まったりとしたチーズ感と

濃厚なチョコの感じとで

とても美味しかったです(*^^*)

ブラックコーヒーが合いますね


そして冷蔵庫にはみかん大福がある!

は~太る 笑


食べちゃダメと言われると

食べたい欲求は加速する

欲にいかに勝つか!?

勝てる!いや、勝てない!

勝つんだ!!

を日々繰り返しております


甘いものに走るのはストレスか…

すごく好きなことから

時々離れたくなる

好きなのに離れたい

覚悟が浅いな私は…


とストレスを抱えてます

明日はみかん大福で補おう 笑