本や写真 日々のこと

何でもない日々の中で見つけた景色や出来事を、のんびり~まったり~と綴ってます。良かったらお立ち寄りください♪

桜とお散歩

久しぶりに写真を撮りたい!と思い


桜散歩をしました



まだ蕾もあり満開とはいきませんでしたが


青空に負けず劣らず鮮やかな色を


見せてくれました♪


突風と共に 笑


涙を流し髪もブンブン飛び回り


そして極寒(* ̄ー ̄)


過酷な散歩でしたが


突風のお陰で真っ青な空になり


極寒のお陰で人も少なく


桜を見るのには良かったかな♪


桜の他にもハナモモもきれいですね



って白黒ですが白に混じって赤い色が


素敵だったので


多分ハナモモです

(間違えてたらごめんなさい)



鳥もたくさんいました


自然の中にいるとエネルギーを


たくさんもらえる気がします


嫌な思いや不安なこと


逃げ出したくなることや


そこから動けなくなってしまうこと


色々とあるけど


その感情はひとまず置いといて


自然と柔らかくなるこの感情を


大切にしようと思った


明日はまたしかめ面になるかもだけど


甘いもの食べて乗り越えよう 笑